よくやった!ありがとう!

今日、ちゃんにぃ妻が子供を産みました!

名前を「みーこ」と言います。母子ともに健康です。

 

ちゃんにぃ妻は一昨日から入院し、出産に備えて万全の態勢を取ってきました。

そして、長い辛い陣痛が何度となく押し寄せ、破水をしてもまだ出てこない中、ようやくちゃんにぃ妻がみーこを産みました。入院から3日目のことでした。

月並みな感想かもしれませんが、ちゃんにぃ妻もみーこも本当によくがんばりました。凄いです。それ以上の言葉が見つかりません。こんな体験、なかなかあるわけではありません!!!

 

これも妊娠時の辛いつわりを乗り越え、頑張って仕事、家事に励んでくれたちゃんにぃ妻のおかげです。ありがとう!!

 

そして、病院関係者の皆さまの専門性の高さとそこかはくる安心感、ホスピタリティの凄さに敬服しました、ありがとうございました。